事例取材を受けました。

2019年6月よりスタートした山福水産ブランディングプロジェクト。
ご縁あってプロジェクトの立ち上げから今までサポートしていただいたのは、同じ焼津で地域に根差したデジタルマーケティング専門企業『サンロフト』さん。
右も左もわからない状態の私たちを常にフォローしていただいたおかげで、私たち山福水産の思いをさまざまな形で発信することができました。

そして引き続きアドバイス等いただきながら、スタートから約1年半が過ぎ、コーポレートサイトとオウンドメディア『KATSUO LIFE HACK』も内容が充実し、記事の執筆にも少しずつ慣れてきました。

さらに、昨年12月にはECサイト『福えらび』の開設にもこぎ着けました!

今回ブランディングはサンロフトさんにとっても初めての取り組みとのことで、弊社を事例取材対象に選んでいただきました。
内容はブランディングを始めるキッカケからサンロフトさんとの馴れ初め、そして実際の取り組みや運用について。

これまでインタビューされるという経験がなく、かなり緊張しておりましたが、インタビュアーの鈴木さん、永井さんの笑顔と「本質は雑談にあり!」がモットーの弊社社長の雑談のおかげで少しずつ緊張がほぐれ、とても良い雰囲気の中進めることができました。

その記事が先日アップされましたので、ぜひご覧ください。
サンロフトさん、ありがとうございました!

“かつお”の正しい姿を伝えたい。社員自身で創っていく「山福水産」のブランド