お客様よりお寄せいただくご質問・ご相談についてまとめています。
まずはこちらをご覧いただき、ご参考にしていただければと思います。
それ以外でのご質問・ご相談につきましては、「お問い合わせフォーム」よりお問い合わせください。
企業向け
- Q. 『藁焼き鰹たたき』は扱っていますか?
- 扱っておりません。弊社は『炭火焼』または『ガス焼き』のみとなります。
- Q. かつおたたきを飲食店で提供したいのですが、小口での対応はできますか?
- 山福水産の「商品ギャラリー」にある商品からでしたら、可能です。
- Q. かつお・まぐろ以外の魚は扱っていますか?
- 申し訳ありません。冷凍のかつお・まぐろのみとなっております。
- Q. 生のかつお・まぐろは扱っていますか?
- 申し訳ありません。弊社は冷凍のかつお・まぐろのみとなります。
一般向け
- Q. どこに行けば買えますか?また、他で販売しているところはありますか?
- 現在は弊社冷凍食品工場でのみ直販しております。住所は「会社概要」をご覧ください。
- Q. 配送はできますか?
- はい。クロネコヤマト宅急便(冷凍)で行っております。
※別途送料が発生します。
- Q. 営業時間は何時ですか?
- 受け付けは16時00分となります。
- Q. 商品の保存方法を教えてください。
- 基本冷凍での保存となります。一度解凍してしまったら再凍結せず、冷蔵で保存しお早めにお召し上がりください。
- Q. インターネット通販は行っていますか?
- 現在オンラインショップを構築中となります。2020年11月末現在、ご来店・FAX・電話のみの受付となります。
- Q. 決済方法は?
- 現金決済・コンビニ請求書・銀行振込のみとなります。
※クレジットカード、電子マネーは取り扱っておりません。
- Q. 商品はどのような状態で販売していますか?
- 真空・冷凍の状態になります。
- Q. どうやって解凍するの?
- 「おいしく食べるための」ページにあります動画をご覧ください。
「失敗しない!冷凍かつお・まぐろの解凍方法」