お客様よりお寄せいただくご質問・ご相談についてまとめています。
まずはこちらをご覧いただき、ご参考にしていただければと思います。
それ以外でのご質問・ご相談につきましては、「お問い合わせフォーム」よりお問い合わせください。
企業さま向け
- Q. 『藁焼き鰹たたき』は扱っていますか?
- 扱っておりません。弊社は『炭火焼』または『ガス焼き』のみとなります。
- Q. かつおたたきを飲食店で提供したいのですが、小口での対応はできますか?
- 山福水産の「商品ギャラリー」にある商品でご提供可能です。
- Q. かつお・まぐろ以外の魚は扱っていますか?
- 申し訳ありません。冷凍のかつお・まぐろのみとなっております。
- Q. 生のかつお・まぐろは扱っていますか?
- 申し訳ありません。弊社は冷凍のかつお・まぐろのみとなります。
一般のお客さま向け
- Q. 配送はできますか?
- はい。ヤマト運輸(冷凍クール便)で承っております。ご注文いただいてから納品まで約4日要します(お届け先地域により変わります)。
※別途送料が発生します。
- Q. 営業時間は何時ですか?
- 工場直販は9時00分~16時00分となります。
- Q. 商品の保存方法を教えてください。
- 基本冷凍での保存となります。一度解凍した商品は再凍結せず、冷蔵で保存しお早めにお召し上がりください。
- 解凍してしまったけど食べきれなかった…という方はぜひかんたんアレンジレシピをおためしください。アレンジレシピはコチラ
- Q. インターネット通販は行っていますか?
- 専用通販サイト「福えらび」をご利用ください。
- Q. 決済方法は?
- 店頭販売は現金決済(配送は商品代引きも可)のみとなります。
※通販サイト「福えらび」はクレジットカードのご利用が可能です。
- Q. 商品はどのような状態で販売していますか?
- 真空・冷凍の状態になります。※お渡しする際に袋のお渡しは致しかねますので、お客さまでご持参いただくか、店頭にて保冷バッグまたは発泡スチロールのご購入をお願いいたします。
- Q. どうやって解凍するの?
- 「おいしく食べるための」ページにあります動画をご覧ください。
「失敗しない!冷凍かつお・まぐろの解凍方法」